スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きる

続きを読む

deja

もう本番までの残り期間はあとわずか・・・。

以前鳥の劇場に行った時に見たお芝居のことを思い出し、タイトルにしてみたりしました、西です。


みんなの顔つきが変わってきました。さすがは一か月前。
次は、本番一週間前に変化が出るかな・・・?
本番が来ることは毎回大体怖いけど、今回はいつもより怖いです。

全然勉強してないのに、明日テストみたいな、そんな夢を見ているときみたいな・・・。

眠たい・・・。
とりあえず、DMの発送準備を整えたので、ちょっと休憩する。

明日は朝から夕方まで稽古。
がんばろー!(^O^)/

矢鳴家に行ってきました

久々すぎる更新、申し訳ないです・・・。

西です。

以前、装置さんが木材の調達に出かけた件。
高速に乗り、山深い道を走り続けること2時間程。

着いたのは矢鳴家「工房TEST」
そう、抽象と立体の総合演出、矢鳴孝一郎のご実家です。

素敵なご両親に出迎えられ、もったいないおもてなしをしてもらいました。

たくさんの木材に囲まれて、装置さん、演出はああでもない、こうでもない、と材を選んでおりました。
帰り際に矢鳴さんのお父様に、材でネームプレートを作ってもらい、写真をパチリ!

よい旅でした。
お父様、お母様、ありがとうございました~!

素敵家

城尋士でございます。

皆様こんにちは。抽象と立体BOYZに客演させて頂いております、劇的集団転機与砲の城尋士でございます。
前回「サタデーミュージックウェーブ」でお世話になりまして、今回「ミズヲキク」2回めの出演となります。
また呼んで頂きありがとうございます。
河合穂高台本でいうと「タユタウ」含め3作めになりますね。


この3作で共通点があることに気がつきました。僕の演じる役名が漢字3文字!

弓志田→阿須豆→多美木。

河合君に何か意味があっての事か、偶然なのかわかりませんが。まあ、どうでもいいことですな。

今回も日々稽古頑張っておりますよ。何を頑張ってるって、ダンスですね。
前回以上に躍るシーンが多く、毎回汗だくで息を切らして頑張ってます。
こんなに踊って、芝居ができるのかと心配になりつつありますが、芝居とダンスの融合を目指して、頑張っていきたいと思います。

総合演出の矢鳴君はじめ、みんながアイデアを出しあいながら、シーンを作っていく作業はとても楽しいです。良い作品になりそうな気配を感じてます。

あと2ヵ月ほど精一杯頑張ります!


さて次回は、

「ヤナルの顔も三度まで」

「カワイ、レポート50枚」

「オリタ肉祭り」

の3本です。
お楽しみに〜

やったね!我らが脚本家☆

なんと、

今回の作品、「ミズヲキク」が、
第17回 劇作家協会新人戯曲賞の一次選考を通過いたしました!!
Σ(○△○)

よかったね、河合君。

2次審査の結果は11月に発表とのことです。

ドッキリじゃないよ。本当のことらしいよ。

さぁ、稽古も頑張っていかないと!!


西からご報告でした。


プロフィール

BOYZ

Author:BOYZ
岡山で、演劇やダンスを取り入れた舞台表現を模索している団体『抽象と立体◆BOYZ』の、日々の活動をつづったブログ。
メンバーは、ダンサーやら役者やら、得意分野の違う少数精鋭Σ(0△0;)
まだ見ぬ表現の宇宙へと、
出発なう!!

抽象と立体◆BOYZ HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。