

訂正

大変申し訳ありません・・・!
下記記事の開催日時が間違っていました。

編集で一応直しましたが、改めまして・・・

正しくは

◆日時◆
11月12日(金)19:30~
   13日(土)11:00~ / 15:00~ / 19:00~
   14日(日)14:00~ / 18:00~

(開場は開演の30分前です)

すみませんでした・・・・!

公演告知

お久しぶりです。
ずっと更新していなくて、なんともはや・・・・

今回は、抽象と立体◆BOYZの前団体「E☆1000シュカシュー糖」としての告知をさせてください!

E☆1000シュカシュー糖ユニット公演
「タユタウ」


タユタウ

今回は演劇ひとすじで構成されております。
抽象と立体◆BOYZの脚本家、河合穂高の戯曲を、最近岡山の演劇界に露出し始めた新しき才能、タゴヒロツグが演出します。

CAST 西園加(抽象と立体◆BOYZ)/小藤慎也/葉桜こだま/城博士(劇的集団転機与砲)/田中智子

音響には、岡山C.T.T、蜜蟲、SaturdayMusicWave、と我々の活動を常に盛り上げてくれているTatsuki Eda氏の協力を仰いでおります。

◆STORY◆
海の見える民宿。今日も男は人魚を待つ
男の前に、カメラマンを連れた不思議な女がやってくる
住み込みの従業員は女に不審を抱く

寄せては引く波のように、男の時間は行き来する
進まない時間は、確実に人の姿を削り取り、大切な何かを逃していく

止まっているのは自分か、時間か
確かめたいのは水の中で触れる、あなたの体温

◆日時◆
11月12日(金)19:30~
  13日(土)11:00~ / 15:00~ / 19:00~
  14日(日)14:00~ / 18:00~

◆場所◆
上之町會館
〒700-0814 岡山市北区天神町9-39 上之町會舘
※駐車場がありませんので、申し訳ありませんが近くのコインパーキングを利用するか、公共交通機関でお越しください。

◆料金◆
当日 1500円 
前売 1200円

◆問い合わせ◆
mitubamusi@mail.goo.ne.jp 
090-6837-4873(広報担当 西)


ぜひぜひ、見に来てください!

本番終了!!

ついに、昨日、千秋楽を迎え、長旅だったSuturdayMusicWaveも、終結しました。

本当に、お疲れさまでした。

最後の最後に、皆で一本締めをしたのですが、お手伝いに来てくださった方々を見渡し、こんなにたくさんの人が協力してくれたのか・・・!と驚きを隠せませんでしたΣ(・△・;)

思えば、本当に長旅でした。

最初は、もっと簡素な公演になる予定だった気がする・・・;
いつの間にか、いろんな人の協力が決まり、プロジェクターうったり、アニメーション入ったり、舞台美術が壮大になっていたり、音響、照明のクオリティーが上がっていたりと、雪だるま式におっきな公演になっていったような、そんな気がするのは私だけだろうか・・・・。

結果的に、想像よりすごくて、役者として負けないか、会場に入ってから真剣に考えてしまった(笑)

手伝いに駆けつけてくださった方々の強力な手助けもあって、仕込み、本番準備、バラシがスムーズにいき、ハプニング時の対応も、迅速にしてくださったおかげで、なんとか、本番を乗り切れました。
どんな公演でも、ハプニングって起きますね(ΘoΘ;)
いやぁ、焦った;;

本当にスタッフの方々には感謝感謝です・・・・!

そして、雨の中、もしくは、蒸し暑い中ご来場下さった皆様。本当にありがとうございました!
回によっては、立ち見になってしまうこともあり、ご迷惑をおかけしました・・・;
優しくて、不思議な世界を感じていただけたなら、幸いです。

抽象と立体◆BOYZは、こんな団体です。

まだ、第一弾。
もちろん、第二弾もやります!

・・・・時期は、嘘ついたらいけないので明言は避けますが・・・・;

あまり間があかないうちにやりたいです。
メンバーのなかには、岡山国文祭に出る者もいるので、しばらくはそっち優先になるかな~、と。

このブログは、しばらくは主にメンバーの近況報告みたいなものになると思われます。
また、ふらりと見ていってくださいな(^^*)


あ、まだしばらく雨ですね。
皆様、よろしければ、雨の日、部屋の電気を消して、カーテンを開け、好きな音楽を小さなボリュームで聞いてみてください。
雨と一緒に、メロディが流れ込んでくるように感じますよ。


「Suturday Music Wave」
ブログ管理担当、西でした。


仕込み開始!!

ついに、仕込みがはじまりました。
たくさんの人の力を借り、アートガーデンの真っ白な空間が、異世界に変わっていっております。ふぉぉ~・・・!

舞台美術の真吾君のデザインで、会場がまるで海になったかのような錯覚を受けました。
すごい空気感です!

出演者チームは最後の稽古を終え、最後までばたばたとした空気を残しつつ、明日に備えて、小休止です・・・。

しじま様の、思った以上の抵抗にあい、若干スケジュールは押し気味ですが、あとはフルパワーで乗り切るだけですね!

巨大なしじま様は、一見の価値ありですよ!!(0^O^0)ノ*


さぁ、いよいよ本番直前!!
日曜は雨降りそうで、サタデーミュージックウェーブっぽいちゃあ、ぽいんだけど、
できればやっぱり降らないでほしいなぁ・・・

梅雨よ、ずれろ!!

念じてみる、西でした。


プロフィール

BOYZ

Author:BOYZ
岡山で、演劇やダンスを取り入れた舞台表現を模索している団体『抽象と立体◆BOYZ』の、日々の活動をつづったブログ。
メンバーは、ダンサーやら役者やら、得意分野の違う少数精鋭Σ(0△0;)
まだ見ぬ表現の宇宙へと、
出発なう!!

抽象と立体◆BOYZ HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
