スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月29日のブログ当番はチナミです

抽象と立体■BOYZ 初ブログ書き込み チナミです。
今日のお稽古をレポートします。
今日は朝9時~夕方5時まで岡山県天神山文化プラザの第1練習室で
中盤のシーンの稽古をしました。
テキストはほぼ完成形にありますが、演出、振付は創作の真っ只中にあります。
役者さんやダンサーに台詞、シーンの流れが染み込みはじめ、
薄らボンヤリと心地よさそうなものが見えはじめているような気がします。
演出の2人も頭をフル回転させ、より美しい世界を作り出そうと頑張っています。

私自身は仕事疲れも相俟って、左腰に痛みを抱えた状態での稽古となり、
演出の2人のイメージを膨らませることにきちんと寄与できなかったことに反省・・・
大変申し訳ないm(_ _)m。
しっかりメンテナンスして、次回の稽古には回復させて臨みたいと思います。
その場での振付、とにかく覚えてアタマとカラダに定着させないと・・・
そして私は何より台詞を覚え、発声のトレーニングもしないと・・・
課題は山積みです"^_^"

アートガーデンの白い空間を、打ち寄せる波、潮風、雨の音で包みこみ、
観に来て下さった方々を自然に作品に引き込めるように。

by チナミ







スポンサーサイト

テーマ : 日常の出来事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOYZ

Author:BOYZ
岡山で、演劇やダンスを取り入れた舞台表現を模索している団体『抽象と立体◆BOYZ』の、日々の活動をつづったブログ。
メンバーは、ダンサーやら役者やら、得意分野の違う少数精鋭Σ(0△0;)
まだ見ぬ表現の宇宙へと、
出発なう!!

抽象と立体◆BOYZ HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。