

通し稽古

こんばんは★
今日西さんよりご指名いただきました伊香乙です←完全に当て字のハンドルネームですので
雰囲気で察してくだされば…(笑




今日は、はじめて最後まで通し稽古に参加しました。


最初は箱足を積み重ね、アートガーデンの階段に見立てて稽古。



安定感が悪いせいか、人が乗ったら箱足がグラグラしてました(大丈夫か~!?)



しかし、そんな箱足の階段も、歩く人が歩けば本当にあの真っ白で綺麗な階段に見えてくるから不思議…。





最後に通しを一回して、無事終了。





とりあえず、一回通して分かったことは自分には課題が山積みだということ…





なっ…なんとかせねば……。




稽古場はとってもわきあいあいとしていて楽しかったです。



今後も稽古頑張りますo(^-^)o★




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOYZ

Author:BOYZ
岡山で、演劇やダンスを取り入れた舞台表現を模索している団体『抽象と立体◆BOYZ』の、日々の活動をつづったブログ。
メンバーは、ダンサーやら役者やら、得意分野の違う少数精鋭Σ(0△0;)
まだ見ぬ表現の宇宙へと、
出発なう!!

抽象と立体◆BOYZ HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
