スポンサーサイト


ミズヲキク終了!!お疲れ様でした!

ミズヲキク!ついに昨日千秋楽を迎えました!!

支えてくださったスタッフの方々、寒い中足を運んでくださったお客様、

本当に、ありがとうございました!!


ほんとは本番中のブログとかも書きたかったのですが・・・。
力不足で申し訳ありません。力尽きていました。

今回はクリスマスということでしたが、たくさんの方に来ていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。




長い製作期間。体づくり。ダンスの練習。

いろいろなことがありましたが、過ぎ去ってみると長かったのか短かったのかよくわからなくなってきました。

客演の方々に引っ張り上げてもらいながら、団体としての弱さや、守っていきたいものも見えた気がします。


そして、本番。

優秀なスタッフの方々にたくさん助けて頂いたおかげで、舞台表現としての「ミズヲキク」が完成したと思います。
たくさんの力が結集して、一つの作品を作り上げる感動に、今回も出会えたことがとてもとても嬉しいです。


そして寒い中来ていただいたお客様。
本当にありがとうございました。
まだまだ拙いですが、私たちのあがきのようなものに、少しでも、何か感じていただけたならうれしいです。

ひよっこ団体ですが、これからも精進を続けます!

よろしければまた見に来てやって下さい。

ブログも更新しますよー!

きっと・・・。



byにし




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOYZ

Author:BOYZ
岡山で、演劇やダンスを取り入れた舞台表現を模索している団体『抽象と立体◆BOYZ』の、日々の活動をつづったブログ。
メンバーは、ダンサーやら役者やら、得意分野の違う少数精鋭Σ(0△0;)
まだ見ぬ表現の宇宙へと、
出発なう!!

抽象と立体◆BOYZ HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
