スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

装置会議でした。

お久しぶりです。演出の片割れ、兼作家の河合です。


今回はウラのお話。


いやぁなんだか楽しい。
今日は新しく参加の決まったMさん(一応今のとこ伏字にしときます)と舞監の小藤さん、総合演出のヤナルと私、4人でフラカッソ会議でした。そう、最近ココスに飽きちゃったんですね。

Mさんが持ってきてくれた素敵な装置案をもとに、ああでもないこうでもないと、途中けんか(演出二人が…)なんかもやりながら装置を考えてきました。

やっぱり新しい風が入ると、考えなかったアイディアがどんどん出てきて面白いです。今回は水が結構重要なキーワードなのでそれをいかにうまく装置に取り入れるかや、転換どうしよ…、みたいな話をわーわーと話しあいました。今日はMさんだけだったけど、もう一人の新しい装置人Tさん(一応この人も伏字)も入ってきて、これからどんなふうになっていくのかワクワクな感じです。

まだどんな装置になるかは分かりませんが、結構 おお…!な装置ができそうな予感です。

乞うご期待。

それから、8月6日、7日と我らがチナミさんの「R40」、峰山さんの劇的集団転機与砲アナザー公演「トカゲのしっぽ」が上演中です。もう始まってますが、そちらもよろしければ是非よろしくお願いします。

以上河合でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOYZ

Author:BOYZ
岡山で、演劇やダンスを取り入れた舞台表現を模索している団体『抽象と立体◆BOYZ』の、日々の活動をつづったブログ。
メンバーは、ダンサーやら役者やら、得意分野の違う少数精鋭Σ(0△0;)
まだ見ぬ表現の宇宙へと、
出発なう!!

抽象と立体◆BOYZ HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。