スポンサーサイト


稽古のおはなし

タゴヒロツグです。

初めてですね、稽古日記書くのは。
最初は順番に書こうよって話でしたよね。

あれ、このブログ、
もしかして俺が原因で止まってたとか・・・
だとしたら申し訳ない。
(反省)

はい、で。
今日は朝から抽象と立体の稽古でした。

ゴロゴロしてました。

ゴロゴロ。

・・・

聞こえが悪いですね。
えーと、ストレッチやコミュニケーション的なね。
寝そべった相手の上をゴロゴロ転がるという。
その後は2人でくっつきながらゴロゴロと。
上下入れ換わりながらゴロゴロと。
縦横無尽にゴロゴロと。

楽しかった。いや、なんかこう、うん。
楽しかった。

その後はダンスしたりであっちゅーまに終了。

しかし、
なんかあれですわ。
・・・
いや、体硬いのですよ、俺。
最近ちょっと柔軟をさぼり気味なので、
やっぱやらなきゃだめだな、と。
(反省)

筋トレもね。
(反省)

あと、せりf・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOYZ

Author:BOYZ
岡山で、演劇やダンスを取り入れた舞台表現を模索している団体『抽象と立体◆BOYZ』の、日々の活動をつづったブログ。
メンバーは、ダンサーやら役者やら、得意分野の違う少数精鋭Σ(0△0;)
まだ見ぬ表現の宇宙へと、
出発なう!!

抽象と立体◆BOYZ HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
