スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抽象と立体BOOOOOOYZ!

今日ブログ書くのタイトルだけ決まってて、「O」いっぱい書いたろ思って、かっこええじゃろ思ってたんだけどあんましかっこよくなかったこんばんは矢鳴(ヤナル)です。

今日も稽古でしたー。
メンバー全員決まって初全員そろって稽古できた。よかった。でもそろったのは8時半。
稽古場の天神山は10時退出だからアップして本読んだらあっという間に終了。大変。
やりたいことはいっぱいあって夢ばっか膨らんでるけど中々現実が追い付いてこん。

まあでもそれも舞台づくりの醍醐味だ。楽しい。

抽象と立体◆BOYZのみんな、こんな僕(達)だけどよろしくねー。

しかし初めてブログ書いた僕。やなる企画の方にも書いてないのに。チナミさんごめんね。
これからは頑張って書くぞー。多分。

あと今日DMが完成した。西さんデザインの超カッコイイヤツ。さすが。
みなさんどうぞお楽しみに。
「Saturday Music Wave」もどうぞお楽しみに。

つーワケで明日伊藤ちんブログ書いてね。


抽象と立体◆BOYZ
      矢鳴 孝一郎

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOYZ

Author:BOYZ
岡山で、演劇やダンスを取り入れた舞台表現を模索している団体『抽象と立体◆BOYZ』の、日々の活動をつづったブログ。
メンバーは、ダンサーやら役者やら、得意分野の違う少数精鋭Σ(0△0;)
まだ見ぬ表現の宇宙へと、
出発なう!!

抽象と立体◆BOYZ HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。