スポンサーサイト


台本!12人の男!

台本できてきたねー!
あともうひと踏ん張りだ。

頑張ろう穂高!

明日から「12人の怒れる男」ですねー。
次回公演でお世話になりますタゴさん、峰さん
楽しみにしてますよー。

他にもいっぱい知り合いでるから楽しみです。
岡山の演劇はこれぞ!!!ってやつ見せて下さい!
勝手に宣伝もしちゃいます。


「12人の怒れる男」

レジナルド・ローズ作

呉 英長 演出

2011年3月19日19時開演

2011年3月20日14時開演

岡山県天神山文化プラザホール

料金 1500円(当日2000円)、高校生以下1000円(当日前売共通)

是非~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

告知していただいてありがとうございました!無事日程を終えることができました。河合さん、西さん、伊藤さんが参加される「テンペスト」も楽しみにしております!

Re: ありがとうございました!

> 告知していただいてありがとうございました!無事日程を終えることができました。河合さん、西さん、伊藤さんが参加される「テンペスト」も楽しみにしております!

おおっとこちらこそコメントありがとうございます!!!
素晴らしくおもしろかったです「12人」次はご一緒できますね~。
よろしくっす!!!!!
プロフィール

BOYZ

Author:BOYZ
岡山で、演劇やダンスを取り入れた舞台表現を模索している団体『抽象と立体◆BOYZ』の、日々の活動をつづったブログ。
メンバーは、ダンサーやら役者やら、得意分野の違う少数精鋭Σ(0△0;)
まだ見ぬ表現の宇宙へと、
出発なう!!

抽象と立体◆BOYZ HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
