

ツイッター投稿したよー。

とりあえず一人で盛り上がってみた。
意外と楽しいかも。
でもまだ使い方がわからんなー。
こっから何?フォローってやつするの?
よーわからんけど皆さんも是非ー。

時代の流れに必死でついていく抽象と立体BOYZ 代表 矢鳴孝一郎
僕はまだおじさんになりたくない。

がんばるぞ。

さて昨日は仮チラシ会議でした。
会議に初参戦タゴ氏。峰さん。12人の稽古の後、疲れてる中
遅くまでありがとうっす。

今後メンバーちょいちょい呼び出して面談っつーか顔合わせっつーか
とりあえず会っとくか的なことするのでよろしこ。

穂高も大分台本という名の泥沼から抜け出しそうな雰囲気。
よかったよかった。
でもでもまだやっと第一稿。こっからがっつり詰めていこう!
僕は先走って色々アイデア出してるんだけど使えるといいなー。
実は終わりと始まりの演出ももうあるんだぜ・・・。ふふふ・・・。

ちなみに、今の台本のままではタゴさんにお尻丸出し・股間に天狗・頭には王冠という
今時宴会芸でもやらない格好で出演してもらうことになってしまっています。
彼の持ちネタはその格好でブリッジをして

「天神山文化プラザ!」

と叫ぶというものだそうですが・・・。
天プラの皆様は懐が深いのできっと許してくれると思います。

ウソです。しませんそんな破廉恥なこと。
ブログ炎上しませんように。
ツイッターすると悪のり癖がついてしまうような気がするなー・・・。

今週末はいよいよ水蜜塔公演「MORAL」があります。
是非皆さん足をお運び下さいませー。

矢鳴







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOYZ

Author:BOYZ
岡山で、演劇やダンスを取り入れた舞台表現を模索している団体『抽象と立体◆BOYZ』の、日々の活動をつづったブログ。
メンバーは、ダンサーやら役者やら、得意分野の違う少数精鋭Σ(0△0;)
まだ見ぬ表現の宇宙へと、
出発なう!!

抽象と立体◆BOYZ HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
