スポンサーサイト


ダンス公演を見に行きました!

就実大学・就実短期大学ダンス部の公演を見に行きました!

ダンスが生み出す世界って、お芝居とは違うおもしろさがあるんだなぁ、と実感しました。
帰り道、見たダンスについて、あーだこーだと話をしていると、人によって感じ方がものすごく違うんだなぁとびっくり。
そんなことを話している時間がとても楽しくて、なんだか贅沢に時間を過ごせた気がしました。

わからない、理解できない、という空白を楽しく埋めてもらえるような作品は、心に残りますよね。
というか、矢鳴さん遊びすぎですよ~!矢鳴さんに目が行って仕方なかった(笑)
言葉でおもしろいこと言わなくても、笑いが起こるから、ダンスって不思議ですね。


今週末には、抽象と立体◆BOYZの第二回公演、初会議があります。
私たちも、気合を入れて作品を作っていきますよ!!

あ、遅くなって申し訳ありませんでした・・・;;
HP更新しました。
新しい抽象と立体◆BOYZのHPはこちらです↓
http://sky.geocities.jp/tyuushourittai/

よろしければのぞいて行って下さい。
西でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOYZ

Author:BOYZ
岡山で、演劇やダンスを取り入れた舞台表現を模索している団体『抽象と立体◆BOYZ』の、日々の活動をつづったブログ。
メンバーは、ダンサーやら役者やら、得意分野の違う少数精鋭Σ(0△0;)
まだ見ぬ表現の宇宙へと、
出発なう!!

抽象と立体◆BOYZ HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
