スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

では脚本について

今さらですが、新年明けましておめでとうございます。

抽象と立体◆BOYZ、もう一人の主催、河合です。

現在、河合は台本の執筆中であります。そう、12月の公演の。
今回は台本も含め、「一年ていう長いスパンをかけて、ちょっと本気で一本の作品煮詰めてみようや」、という遠大な構想のもとに、プロジェクトが進んでいるわけです。

去年からぼちぼち考えてはおったのですが、最近ようやっと河合の頭の中で、何か「お話の塊」みたいなものができようとしています。もう少し待ってくださいね、ヤナル、役者の皆さん方。


ちなみに今も、台本に行き詰って、こうやってブログなど更新しちゃっておるのです…。


はてさて、これからどう台本が転がっていくものか…。本人もさっぱりわかりませんが、ちょっと面白くなるだろうと予感だけはビンビン来ているので、皆様、どうぞ気長に待ってやってください。

…じゃ、台本書きます。


今年、年男の河合でした。(前の卯年は小学生って…、人はいつの間にかでかくなるんだねー…。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOYZ

Author:BOYZ
岡山で、演劇やダンスを取り入れた舞台表現を模索している団体『抽象と立体◆BOYZ』の、日々の活動をつづったブログ。
メンバーは、ダンサーやら役者やら、得意分野の違う少数精鋭Σ(0△0;)
まだ見ぬ表現の宇宙へと、
出発なう!!

抽象と立体◆BOYZ HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。