

台本読み

稽古現場

稽古中も、シャッターチャンスを逃したくない
ブログ管理者の西です。


初、台本読みをしました。
とりあえず、イスを並べて読んでみます。

言葉にしてみると、急に物語がカラフルになった感じがします。
これからもっともっと色々な色が乗っかっていくといいなぁ、と思いながら・・・。

テンション上がり気味の役者、スタッフ陣は、「いいねぇ、いいねぇ」と、あれやこれやとアイデアを張り巡らしていました。
できるかどうかは別として(笑)


夢はでっかい方が、やりがいがあるってものですよね。
うん。

次の稽古後のブログは、脚本担当の河合君が書いてくれます。
順番に、他のメンバーを回っていく予定です。

それでは、また、次の稽古後に(^^)ノ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOYZ

Author:BOYZ
岡山で、演劇やダンスを取り入れた舞台表現を模索している団体『抽象と立体◆BOYZ』の、日々の活動をつづったブログ。
メンバーは、ダンサーやら役者やら、得意分野の違う少数精鋭Σ(0△0;)
まだ見ぬ表現の宇宙へと、
出発なう!!

抽象と立体◆BOYZ HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
