スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公演告知

お久しぶりです。
ずっと更新していなくて、なんともはや・・・・

今回は、抽象と立体◆BOYZの前団体「E☆1000シュカシュー糖」としての告知をさせてください!

E☆1000シュカシュー糖ユニット公演
「タユタウ」


タユタウ

今回は演劇ひとすじで構成されております。
抽象と立体◆BOYZの脚本家、河合穂高の戯曲を、最近岡山の演劇界に露出し始めた新しき才能、タゴヒロツグが演出します。

CAST 西園加(抽象と立体◆BOYZ)/小藤慎也/葉桜こだま/城博士(劇的集団転機与砲)/田中智子

音響には、岡山C.T.T、蜜蟲、SaturdayMusicWave、と我々の活動を常に盛り上げてくれているTatsuki Eda氏の協力を仰いでおります。

◆STORY◆
海の見える民宿。今日も男は人魚を待つ
男の前に、カメラマンを連れた不思議な女がやってくる
住み込みの従業員は女に不審を抱く

寄せては引く波のように、男の時間は行き来する
進まない時間は、確実に人の姿を削り取り、大切な何かを逃していく

止まっているのは自分か、時間か
確かめたいのは水の中で触れる、あなたの体温

◆日時◆
11月12日(金)19:30~
  13日(土)11:00~ / 15:00~ / 19:00~
  14日(日)14:00~ / 18:00~

◆場所◆
上之町會館
〒700-0814 岡山市北区天神町9-39 上之町會舘
※駐車場がありませんので、申し訳ありませんが近くのコインパーキングを利用するか、公共交通機関でお越しください。

◆料金◆
当日 1500円 
前売 1200円

◆問い合わせ◆
mitubamusi@mail.goo.ne.jp 
090-6837-4873(広報担当 西)


ぜひぜひ、見に来てください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOYZ

Author:BOYZ
岡山で、演劇やダンスを取り入れた舞台表現を模索している団体『抽象と立体◆BOYZ』の、日々の活動をつづったブログ。
メンバーは、ダンサーやら役者やら、得意分野の違う少数精鋭Σ(0△0;)
まだ見ぬ表現の宇宙へと、
出発なう!!

抽象と立体◆BOYZ HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。