

今週末

今週末、例の上之町會館で、岡山ではなかなか見れないものが見れますよ!!


百景社、A.C.O.A.、岡山公演
「バーサよりよろしく」
「共生の彼方へⅤ-どんぐりと山猫」


岡山在住の方は聞きなれない名前だと思います。実際僕も知らなかったし・・・。


お二つ、A.C.O.A.さんは栃木の劇団、百景社さんは茨城の劇団。どちらも自分のアトリエを持って公演されている、すごい人たちです。この前、第七劇場の鳴海さんに紹介していただきました。


残念ながら僕は用事で行けなくなってしまったのですが、良ければみなさん、是非行ってみてください。たぶん、岡山では見れない芝居が見れると思いますよ!!


  9/24(金) 19:00~
  9/25(土) 18:00~
  9/26(日) 15:00~


場所  上之町會館

料金  一般:前売2000円/当日2500円
     学生:前売1500円/当日2000円



是非!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOYZ

Author:BOYZ
岡山で、演劇やダンスを取り入れた舞台表現を模索している団体『抽象と立体◆BOYZ』の、日々の活動をつづったブログ。
メンバーは、ダンサーやら役者やら、得意分野の違う少数精鋭Σ(0△0;)
まだ見ぬ表現の宇宙へと、
出発なう!!

抽象と立体◆BOYZ HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
