スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本番終了!!

ついに、昨日、千秋楽を迎え、長旅だったSuturdayMusicWaveも、終結しました。

本当に、お疲れさまでした。

最後の最後に、皆で一本締めをしたのですが、お手伝いに来てくださった方々を見渡し、こんなにたくさんの人が協力してくれたのか・・・!と驚きを隠せませんでしたΣ(・△・;)

思えば、本当に長旅でした。

最初は、もっと簡素な公演になる予定だった気がする・・・;
いつの間にか、いろんな人の協力が決まり、プロジェクターうったり、アニメーション入ったり、舞台美術が壮大になっていたり、音響、照明のクオリティーが上がっていたりと、雪だるま式におっきな公演になっていったような、そんな気がするのは私だけだろうか・・・・。

結果的に、想像よりすごくて、役者として負けないか、会場に入ってから真剣に考えてしまった(笑)

手伝いに駆けつけてくださった方々の強力な手助けもあって、仕込み、本番準備、バラシがスムーズにいき、ハプニング時の対応も、迅速にしてくださったおかげで、なんとか、本番を乗り切れました。
どんな公演でも、ハプニングって起きますね(ΘoΘ;)
いやぁ、焦った;;

本当にスタッフの方々には感謝感謝です・・・・!

そして、雨の中、もしくは、蒸し暑い中ご来場下さった皆様。本当にありがとうございました!
回によっては、立ち見になってしまうこともあり、ご迷惑をおかけしました・・・;
優しくて、不思議な世界を感じていただけたなら、幸いです。

抽象と立体◆BOYZは、こんな団体です。

まだ、第一弾。
もちろん、第二弾もやります!

・・・・時期は、嘘ついたらいけないので明言は避けますが・・・・;

あまり間があかないうちにやりたいです。
メンバーのなかには、岡山国文祭に出る者もいるので、しばらくはそっち優先になるかな~、と。

このブログは、しばらくは主にメンバーの近況報告みたいなものになると思われます。
また、ふらりと見ていってくださいな(^^*)


あ、まだしばらく雨ですね。
皆様、よろしければ、雨の日、部屋の電気を消して、カーテンを開け、好きな音楽を小さなボリュームで聞いてみてください。
雨と一緒に、メロディが流れ込んでくるように感じますよ。


「Suturday Music Wave」
ブログ管理担当、西でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOYZ

Author:BOYZ
岡山で、演劇やダンスを取り入れた舞台表現を模索している団体『抽象と立体◆BOYZ』の、日々の活動をつづったブログ。
メンバーは、ダンサーやら役者やら、得意分野の違う少数精鋭Σ(0△0;)
まだ見ぬ表現の宇宙へと、
出発なう!!

抽象と立体◆BOYZ HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。