スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本番一日目、終了☆

水族館

本番一日目、なんとか無事に終了しました。

Sturday Music Waveらしく、雨の降り続く中での本番になりました。

雨の中ご来場下さった皆様、ありがとうございました・・・!

想像よりもたくさんの方々が見に来てくださり、役者も、袖の方で興奮しておりました。


朝、リハーサルやって、本番一回目を終えた後、ダンサー兼役者の千奈美さんは「後一回できるのかしら・・・」と苦笑気味。

二回目も、たくさんんのお客さんに来ていただいて、よい緊張感に浸ることができました^^*

スタッフの方々もハプニングに見舞われながら、役者も着替えスペースが確保しにくい中で、スリリングに準備を整えつつ、本番を乗り切りました。

本当に、たくさんの人に支えられて成り立っているなぁ、としみじみ感じてます。


そして、明日は二日目!つまり、あと二回で終わりなわけです。

どの公演やっても、最終日はなんだか寂しいですね。


ちなみに写真は、舞台から撮ったものです。
不思議な水族館?
こんな海があったら、ちょっと怖いけど、もぐってみたい(笑)

上に吊ってある凧は、舞台美術の真吾君が、運動公園で2日かけて作った大作です。
存在感ありまくり・・・!


本番前日に、衣装できているズボンのホックが壊れて、ちょっとショックを受けた西でした。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

失礼します、1日目に来た者です。
こういうのが「瞬間芸術」だなぁ、と久々に感じました。
また観たいです。
どうもお疲れ様でした、今後も頑張ってください。

初めまして。
サムシング・スルーという劇団の小道具をやっている者です。
土曜日の一回目の公演を観たのですが、素晴らしかったです。
不思議な空気がずーっと体に残っていて、海にいるような気分でした。
傘を使った表現も良かったです。
さっそく抽象と立体BOYZさんファンになりました。
これからも応援してます。
お疲れ様でした!

ありがとうございました☆

>kamyaさま

コメントありがとうございます。
返信が遅くなり、申し訳ないです・・・;

その瞬間に生きるって、舞台の強みで、良さですよね。
瞬間を感じていただけたなら、これほどうれしい事はないです・・・!!
 
また、次も企画をしますので、ぜひ輝く一瞬を見に来てください(^^)

お疲れさまでした・・・!

>サムシング・スルーの小道具担当さま

もしかして、仕込みやら、本番準備やら手伝って下さった方でしょうか・・・!
問題無ければ、ニックネームでもなんでも、遠慮せず名乗ってやってくださいね(^^*)
  
あの舞台美術は、本当に「海」って感じですよね~。
海に連れていくことができたなら、あの美術は大成功だったな、と(笑)

傘の表現も、よい感触を残せたようで、本当によかったです。
本番前に力尽きた、数多の傘達の思いも報われます
(いや、本当に、壊れまくったのですよ;;)

雨の中のご来場、本当にありがとうございました。
また、次回も楽しみしていてください!

プロフィール

BOYZ

Author:BOYZ
岡山で、演劇やダンスを取り入れた舞台表現を模索している団体『抽象と立体◆BOYZ』の、日々の活動をつづったブログ。
メンバーは、ダンサーやら役者やら、得意分野の違う少数精鋭Σ(0△0;)
まだ見ぬ表現の宇宙へと、
出発なう!!

抽象と立体◆BOYZ HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。