

本番まで・・・

忙しさにかまけ、すっかり更新できてなかった河合です。せっかくのブログなんだから・・・すいません。



さてさて、本番まで後一週間・・・無い!!!


ついにラストスパートです。稽古はいよいよ大詰め。通し、通し、通しの毎日。

でもだんだん見えてまいりました。ちょうど台本の季節と相まって、梅雨のぬるい雨のように、柔らかく降る作品になればよいと思います。裏方も役者もダンサーも、それぞれのラストにダッシュです。


『Saturday Music Wave』

作:河合穂高   振付:矢鳴孝一郎   演出:矢鳴孝一郎/河合穂高

6月26日(土)  13:00~/16:00~

6月27日(日)  13:00~/16:00~

場所:アートガーデン

料金:前売1200円   当日1500円


ある港町に、病気のイルカがやってきた。
町には「しじま様」という言い伝え神様がいて、その像が最近何者かに盗まれている。
優子は、「姉」の返事を待っている。
湾の向こうにはロケットの発射台。

打ち寄せる波のように、小さな話が押し寄せては引いていく。

引いた浪間の砂浜に、いくつかの話が残る。

梅雨には梅雨のお話を…。



是非、ご来場を!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOYZ

Author:BOYZ
岡山で、演劇やダンスを取り入れた舞台表現を模索している団体『抽象と立体◆BOYZ』の、日々の活動をつづったブログ。
メンバーは、ダンサーやら役者やら、得意分野の違う少数精鋭Σ(0△0;)
まだ見ぬ表現の宇宙へと、
出発なう!!

抽象と立体◆BOYZ HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
