

本番3週間前!!

6月入ってからというもの、思うように稽古場が確保できず、学校のロビーやら、河原やらで稽古をしている抽象と立体BOYZです。
ダンスの稽古だけは、そこらへんでは出来ないので、倉敷芸文館が主な活動場所になっております。

今日は、衣装さんが、衣装の詰めに入っていました。
なかなか衣装が決まらず、苦戦・・・。
昼は、演出を連れてお買い物に行っていました。

さて、残った人たちは稽古です。
でも場所がありません。天神山文化プラザのピロティは、人がものすごくたくさんいて、尻込みした我々は、近くの公園へ。

すごい蚊!

すごい鳩!

そして、遠くからじっとこちらを見ている謎の青年!(まじでちょっと怖かった;)


あーだこーだと言いつつも、あと3週間。
悔いの無いようにしたいですね。

色々な人たちの力を借りて、オープニングの映像や、途中で挿入される予定のアニメ-ションの制作も着々と進んでいます。

6月26日、27日をお楽しみに!!


パンフレットは全然進んでいない、西でした。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOYZ

Author:BOYZ
岡山で、演劇やダンスを取り入れた舞台表現を模索している団体『抽象と立体◆BOYZ』の、日々の活動をつづったブログ。
メンバーは、ダンサーやら役者やら、得意分野の違う少数精鋭Σ(0△0;)
まだ見ぬ表現の宇宙へと、
出発なう!!

抽象と立体◆BOYZ HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
