スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月最後の日

チナミです。

前回ブログを記載したのも4月の終わりぐらいでした。
あれから1ヶ月、いろんなことが少しずつ進行していっているのだけれど、
なんだかそれをちゃんと実感できていないようなそんな気もしています。

公演本番まで、あと4週。

負のスパイラルに引きずり込まれそうになることもあるけど、
昨日見た夕方の空みたいに、厚い雲と薄い雲の隙間から、
地上に向かって差し込む光に導かれるように、
次への一歩が踏み出せればいいなって思う。

プロローグ、やっと作品の最初のシーンとして、この後展開されるストーリーを
予感させるものになってきたように感じてる。

メンバーの皆さん、とにかく頑張りましょう!

そして、できるだけ多くの方に観ていただけるように、広報も頑張りましょう!

ブログを読まれた方々、是非6月26日、27日は、公演を観にアートガーデンにいらして下さい。

メンバー一同、心よりお待ち申しております。

by チナミ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOYZ

Author:BOYZ
岡山で、演劇やダンスを取り入れた舞台表現を模索している団体『抽象と立体◆BOYZ』の、日々の活動をつづったブログ。
メンバーは、ダンサーやら役者やら、得意分野の違う少数精鋭Σ(0△0;)
まだ見ぬ表現の宇宙へと、
出発なう!!

抽象と立体◆BOYZ HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。