スポンサーサイト


長丁場は辛いぜ

初ブログ担当の城尋士(転機与砲)が本日5月16日の稽古の様子をお伝えします。
今日は天プラ13時〜22時までという長丁場。

先ずは各自アップ。兵庫県民の河合くんに岡山県民を見下されながら(笑)。

次に数字引いて出た数でテンションと地位を決めてエチュードしました。何回かやってコツをつかみかけた所で終了〜。

本編の稽古に入ります。

あっという間に17時。
ご飯休憩タ〜イム。
トンペイ焼きを食べに行こうとみんなで行ったら、お店休みで敗退。次のお店へ。
拉麺餃子博物館へ行きました。ここは刀削麺が有名みたいで、ピリ辛の麻拉麺を頂きました。
刀削麺初めて食べたけど美味しかったです。きしめんの真ん中が分厚いみたいな感じの麺で食べごたえ充分。スープも美味しいのですが、何せ辛い。むせながら汗かいて食べました。
辛さとボリュームのある麺達が22時までの稽古中ずっとお腹の中で存在感を保っていました。
そして本日の稽古が終了〜。

なんか後半グルメリポートみたいになったけど、稽古は順調です。矢鳴くんと河合くんの若い才能に刺激を受けながら、日々精進しています。良いものができそうです。

若いと言えば今週末、転機与砲の若手が公演します。
転機与砲アナザー公演
「空の向こうの作り方」

2010 5月21日(金) 19時〜
5月22日(土) 14時〜
倉敷市芸文館アイシアターにて。
詳しくは
http://tenkiyohou.net/

よかったら観に来てくださいね〜。
以上城尋士でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOYZ

Author:BOYZ
岡山で、演劇やダンスを取り入れた舞台表現を模索している団体『抽象と立体◆BOYZ』の、日々の活動をつづったブログ。
メンバーは、ダンサーやら役者やら、得意分野の違う少数精鋭Σ(0△0;)
まだ見ぬ表現の宇宙へと、
出発なう!!

抽象と立体◆BOYZ HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
