

生きる

続きを読む


deja

もう本番までの残り期間はあとわずか・・・。

以前鳥の劇場に行った時に見たお芝居のことを思い出し、タイトルにしてみたりしました、西です。


みんなの顔つきが変わってきました。さすがは一か月前。
次は、本番一週間前に変化が出るかな・・・?
本番が来ることは毎回大体怖いけど、今回はいつもより怖いです。

全然勉強してないのに、明日テストみたいな、そんな夢を見ているときみたいな・・・。

眠たい・・・。
とりあえず、DMの発送準備を整えたので、ちょっと休憩する。

明日は朝から夕方まで稽古。
がんばろー!(^O^)/

矢鳴家に行ってきました

久々すぎる更新、申し訳ないです・・・。

西です。

以前、装置さんが木材の調達に出かけた件。
高速に乗り、山深い道を走り続けること2時間程。

着いたのは矢鳴家「工房TEST」
そう、抽象と立体の総合演出、矢鳴孝一郎のご実家です。

素敵なご両親に出迎えられ、もったいないおもてなしをしてもらいました。

たくさんの木材に囲まれて、装置さん、演出はああでもない、こうでもない、と材を選んでおりました。
帰り際に矢鳴さんのお父様に、材でネームプレートを作ってもらい、写真をパチリ!

よい旅でした。
お父様、お母様、ありがとうございました~!

素敵家
プロフィール

BOYZ

Author:BOYZ
岡山で、演劇やダンスを取り入れた舞台表現を模索している団体『抽象と立体◆BOYZ』の、日々の活動をつづったブログ。
メンバーは、ダンサーやら役者やら、得意分野の違う少数精鋭Σ(0△0;)
まだ見ぬ表現の宇宙へと、
出発なう!!

抽象と立体◆BOYZ HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
