

うわおぉう。HP更新

HP更新しました。
更新したことに満足して、告知していませんでした・・・。

と言っても、新しくページを一枚入れただけです。
それだけなのにむちゃくちゃ遅くなって本当にすみません。

総とっかえはもうちょっと時間がかかりそう・・・・

今回の参加者の紹介も、もうちょっと・・・

よろしかったらチラッと見て行って下さい(^^)↓
もうちょっとしたら、きっともっとステキになるはず!「抽象と立体◆BOYZ HP」

稽古のおはなし

タゴヒロツグです。

初めてですね、稽古日記書くのは。
最初は順番に書こうよって話でしたよね。

あれ、このブログ、
もしかして俺が原因で止まってたとか・・・
だとしたら申し訳ない。
(反省)

はい、で。
今日は朝から抽象と立体の稽古でした。

ゴロゴロしてました。

ゴロゴロ。

・・・

聞こえが悪いですね。
えーと、ストレッチやコミュニケーション的なね。
寝そべった相手の上をゴロゴロ転がるという。
その後は2人でくっつきながらゴロゴロと。
上下入れ換わりながらゴロゴロと。
縦横無尽にゴロゴロと。

楽しかった。いや、なんかこう、うん。
楽しかった。

その後はダンスしたりであっちゅーまに終了。

しかし、
なんかあれですわ。
・・・
いや、体硬いのですよ、俺。
最近ちょっと柔軟をさぼり気味なので、
やっぱやらなきゃだめだな、と。
(反省)

筋トレもね。
(反省)

あと、せりf・・・・・・・・・・・・・・・・

ごめんなさい

最近よく疲れた顔丸出しにしてて
「なるさん大丈夫?」
なんてやさしいメンバーは心配してくれる訳だけど、
ごめんね心配かけて。この場を借りて改めて言います。ありがとう。

でもまあ疲れた顔丸出しにすんのはみんなを
信頼している証だと思っていただけるとありがたい。

昔はしんどくても周りに心配をかけまいと
元気な振りをしてたんだけど、それって結局メンバーに
ウソついてる訳で、信頼関係を揺るがすことになるし、
僕自身さらに疲れちゃう。

だから思い切って疲れた表情を全力で出すことにした。
全力で「僕疲れてます」を表現することにした。

したらばなんか疲労回復が早い気がするんだよねー。
みんなに心配かけるけどウソついてないし気が楽。
そしたら次の稽古までにはきちんとリフレッシュしてこれるし、
結局みんなにとってもその方が有益なんだよね絶対。

「ちゃんと疲れる」のは僕なりの処世術(?)なのだ。
だからま、心配しなくてもいいよ。(してくれてもいいけど。)

7月はガッツリ振付することに決めた。
体力のない僕はきっとかなり疲れるけど頑張るしかない。
役者のみんなもセリフ頑張って覚えてるし負けてらんないしな。

疲れると右左とか人の名前とかよく間違えるようになるし
最終的には日本語不自由になるけど(※もともとそうなんだけどもっとひどくなるの意)
どうか広い心でこんな僕を許して下さい。

最後に・・・チラシできました!
ありがとうにしさん!そしてタゴさん!
いいチラシができたと思います。
いつかどこかで皆様のお目に触れる機会がありますよう願って・・・。

合掌。

矢鳴孝一郎
プロフィール

BOYZ

Author:BOYZ
岡山で、演劇やダンスを取り入れた舞台表現を模索している団体『抽象と立体◆BOYZ』の、日々の活動をつづったブログ。
メンバーは、ダンサーやら役者やら、得意分野の違う少数精鋭Σ(0△0;)
まだ見ぬ表現の宇宙へと、
出発なう!!

抽象と立体◆BOYZ HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
