

ミズヲキクチラシ

チラシが完成しました!

解像度の問題で、画質が荒れ荒れですが・・・。
本物はもっとキレイです。のはず。

どこかで巡りあっていただけたなら嬉しいです(o^v^o)

うわぁぁあああぁああ!!

まだHPの更新ができていない!
本当にすみません・・・・・

チラシも完成したので、近いうちに必ず!!

必ずしますので!!
ごめんなさい。

今日は天神山文化プラザで
「動くポリヘドロン――私の目に映るもの」
ダンスワークショップに参加してきました。

人と関わりながら動くこと。
相手の体や想いを感じながら動くことが難しくて、なかなかできず・・・・。

体のバリエーションを増やしていきたいな~

目標を増やしつつ・・・。

あっという間に時間は過ぎてしまいました。

明日も楽しみ。


西でした。

更新・・・!!

こんばんわ、西です。

そういえば、HPを更新していませんでした・・・!!

前更新しようとした時、何かよくわからない不具合で更新を断念したのですが、チラシもほぼできたし、情報も分かってきたので更新しないと・・・!

今週の土日にできたらいいなぁ・・・。
いや、しなければならない。

稽古はそれなりの速度で進んでいます。矢鳴氏が、よく右と左を間違えますが、あとは問題ないです。

次の稽古は土曜日夜!

今日もお稽古

なんとなく書き込んでみました。
役者の皆さんの身体作りを名目に、自分の身体作りに余念がないチナミです。
4月から身体作りのワークを続けていますが、
役者の皆さんの動きが当初に比べて、格段に変わってきていることを実感しています。
12月の公演まで半年、役者それぞれがより美しく舞台に立てることを目標に、
ますますストイックに頑張っていきたいと思います。
私自身も演劇的要素のワーク、必死に皆さんに食らいついていきます。

by チナミ

どーも。伊東です。

ここにたどり着けてよかった…


書くのは遅くなりましたが、引き続き稽古しております。

基礎練したりシーンを作ったり。

うむむ。

正しい姿勢って難しい。それだけできつい。

それに自分じゃわからないので、いつも直してもらってます。ありがとうございます。

きっと半年後には背が伸びているに違いない。




そして稽古が終わったらご飯食べに。最近ココス。たいがいここす。

ドリンクバーの種類が多くて好きなんですけど、なんせ頻度が高いので若干メニューに飽きてきたような…

でも車おけるしずっといられるし近いので結局ココになっちゃうなあ。お勧めの店が思いつけば良いのだけど。

まいっか。ポテトうまいし。

これからもお世話になることでしょう







プロフィール

BOYZ

Author:BOYZ
岡山で、演劇やダンスを取り入れた舞台表現を模索している団体『抽象と立体◆BOYZ』の、日々の活動をつづったブログ。
メンバーは、ダンサーやら役者やら、得意分野の違う少数精鋭Σ(0△0;)
まだ見ぬ表現の宇宙へと、
出発なう!!

抽象と立体◆BOYZ HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
