

お稽古開始が・・・!

12月公演に向けて、4月からお稽古を開始します・・・!

12月くらいからコツコツ準備をしてきたので
楽しみとドキドキが積もりに積もって
なんかよーわからんことなってます僕ん中で。

まー焦っても仕方ない。
じっくり作りまひょ。

月曜日はエディと打ち合わせしてきましたー。
実りある無駄話をいっぱいできました。

あーでも今週末が楽しみだ。
早くみんなと顔合わせてワイワイ作品づくりしたいなー。


はよ寝よ。

ヤナル





テンペスト~。

さてさて今週末、抽象と立体メンバー西、伊東及び
次回のクリスマス公演に出演してくださる織田さんが出演し、
脚本・演出の河合が助演出をしている公演「テンペスト」
があります~。

是非みなさん見にいきませう。

○「テンペスト」
❏日時:3月25日(金) 19:00
     3月26日(土) 16:00
    *会場は30分前から
❏場所:ルネスホール(岡山市北区内山下1-6-20)
❏チケット : 値段:2000円(大人)、500円(学生以下)

3月の岡山演劇3本勝負(?)最後の作品「テンペスト」
これまでの2本はヒジョーに素晴らしい舞台でしたので、
これはいやが応にでも期待値はうなぎのぼりです。

メンバーの皆、頑張れ!
出演者の皆さん、楽しみにしてますよ!


ヤナル

台本!12人の男!

台本できてきたねー!
あともうひと踏ん張りだ。

頑張ろう穂高!

明日から「12人の怒れる男」ですねー。
次回公演でお世話になりますタゴさん、峰さん
楽しみにしてますよー。

他にもいっぱい知り合いでるから楽しみです。
岡山の演劇はこれぞ!!!ってやつ見せて下さい!
勝手に宣伝もしちゃいます。


「12人の怒れる男」

レジナルド・ローズ作

呉 英長 演出

2011年3月19日19時開演

2011年3月20日14時開演

岡山県天神山文化プラザホール

料金 1500円(当日2000円)、高校生以下1000円(当日前売共通)

是非~。

東日本大震災

東日本で発生した大地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。

テレビ画面の向こうにある悲惨な現実と
自分の周りのあいかわらず平和な現実は
同じ空のもと
同時に動いている。

ニュースを見て、呆然とするしかない自分に歯がゆい思いをするとともに
祈るしかできない自分はそれでもただただ一日も早い復興を心からお祈りするばかりです。

被災した気仙沼でたまたまロケをしていたサンドウィッチマンの片っぽがこんなこと言ってました。
「僕達のおじいちゃんおばあちゃんは戦後、荒れ果てたから日本から
 世界に『奇跡』と言わしめる程の復興を果たした。今度は僕達の番だ。
 日本をナメンな!」

力強い言葉だ。その通りだ。
負けんな日本!

そんな中水蜜塔公演『MORAL』お疲れさまでした。
こちらでも僕は何もできなかったけど、
皆さんの頑張りは、その熱量は、この目でしかと見届けました。

日本がこんな時舞台なんかやるな。なんて言われる方もいるかもしれないけど、
舞台は生きるために必要ないと言われる方もいるかもしれないけど、
舞台人としては、こんなエネルギーが

きっと

同じ空を伝って誰かの生きるエネルギーになるのだと信じたいです。

矢鳴

RADWINPS「絶体絶命」買った。

うう・・・めっちゃよかったよ「絶体絶命」


全体的に暗いイメージの曲が多かったけど
なんかでもそれがよかったな・・・。
初聴でここまで感銘を受けたアルバムは久しぶりだなー。


「DADA」のPVとかヤバいです。
 死ぬかと思った。

ラッドのアルバムは「3」から聞いてるけど
どんどんよくなっていくなー。

感動した。

感動はエネルギーだ。
受け取ったら、誰かに伝えないといけないと思う。


表現者として僕も。


負けじと感動させる作品を。


絶対作るぞ。


矢鳴

ツイッター投稿したよー。

とりあえず一人で盛り上がってみた。
意外と楽しいかも。
でもまだ使い方がわからんなー。
こっから何?フォローってやつするの?
よーわからんけど皆さんも是非ー。

時代の流れに必死でついていく抽象と立体BOYZ 代表 矢鳴孝一郎
僕はまだおじさんになりたくない。

がんばるぞ。

さて昨日は仮チラシ会議でした。
会議に初参戦タゴ氏。峰さん。12人の稽古の後、疲れてる中
遅くまでありがとうっす。

今後メンバーちょいちょい呼び出して面談っつーか顔合わせっつーか
とりあえず会っとくか的なことするのでよろしこ。

穂高も大分台本という名の泥沼から抜け出しそうな雰囲気。
よかったよかった。
でもでもまだやっと第一稿。こっからがっつり詰めていこう!
僕は先走って色々アイデア出してるんだけど使えるといいなー。
実は終わりと始まりの演出ももうあるんだぜ・・・。ふふふ・・・。

ちなみに、今の台本のままではタゴさんにお尻丸出し・股間に天狗・頭には王冠という
今時宴会芸でもやらない格好で出演してもらうことになってしまっています。
彼の持ちネタはその格好でブリッジをして

「天神山文化プラザ!」

と叫ぶというものだそうですが・・・。
天プラの皆様は懐が深いのできっと許してくれると思います。

ウソです。しませんそんな破廉恥なこと。
ブログ炎上しませんように。
ツイッターすると悪のり癖がついてしまうような気がするなー・・・。

今週末はいよいよ水蜜塔公演「MORAL」があります。
是非皆さん足をお運び下さいませー。

矢鳴






プロフィール

BOYZ

Author:BOYZ
岡山で、演劇やダンスを取り入れた舞台表現を模索している団体『抽象と立体◆BOYZ』の、日々の活動をつづったブログ。
メンバーは、ダンサーやら役者やら、得意分野の違う少数精鋭Σ(0△0;)
まだ見ぬ表現の宇宙へと、
出発なう!!

抽象と立体◆BOYZ HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
