

HP完治!!

長らくかかりまして、申し訳ありません・・・!!

抽象と立体◆BOYZのHPがやっと動き出しました。

団体紹介ページを更新しました。
我らが矢鳴の心の声をぜひ見てやってくださいませ(^^*)
団体紹介ページへ行くには、ここをクリック!

なお、リンクが一つ追加されました。
うちの脚本家河合が助演出をしている企画、「演劇on岡山」のブログです。

メンバーの写真や、次の企画の詳細については、また追って更新していきます!

それでは、西は洗濯物干したら仮チラシの作業に戻ります!!
おつかれさまでしたっ!!

どーも矢鳴です。

抽象と立体BOYZ唯一のダンサーにして
プリンシパル西本千奈美が演劇に初挑戦です。

どうやら使ったことのない脳を使うことがかなりしんどいらしく、
お稽古が終わる度におうおう言うとりますが、
持ち前の勤勉さでなんとか乗り越えてくれるでしょー。

キャストもかなり個性的。
本もぶっ飛んでて素敵です。
音響には我らがエディこと江田達貴氏も参戦。
風早演出が冴え渡り、きっとよい舞台となること間違いなし。

必見。

演劇ユニット水蜜塔 第6回公演 『MORAL』
作:如月小春 演出:風早孝将
日時:平成23年3月11日(金)19:00~
       3月12日(土)16:00~/19:30~
       3月13日(日)14:00~
場所:本涌山本行寺(岡山市北区蕃山町3-5)
チケット:前売 1,500円 アートファーム会員 1,300円
     当日 1,800円 アートファーム会員 1,800円
     高校生以下 1,000円
チケット取り扱い:ぎんざや(TEL 086-222-3244)
     NPO法人アートファーム(TEL 086-233-5175)
     Email取扱 suimitsu10@mail.goo.ne.jp
     (氏名フルネーム・枚数を公演前日22時までにお知らせ下さい。
      当日受付で前売料金とさせていただきます)

出演:葛波羅踏馬 加藤美和 濱添恵弥 荻田眞子
   西本千奈美 菱川文彦 武内浩一 風早孝将
歌:石井智也
照明:黒木重行((有)スペースアート)
音響:江田達貴
映像:川端路子
舞台美術:田谷麻美

はぁ~。頭がバチンってなるぅ・・・・

どもども、西です。

抽象と立体◆BOYZ遂に動き出しました!!
明日は仮チラシの第二回目会議です。仮チラシですが、ちゃんと会議しますよ。・・・当たり前なのか??

とりあえず、チラシ作ってますよ。
白黒で、っていうことだったんですが、どんどん色づいていくパソコンの画面・・・。

もう、何だろう。なにをどう加工していいのか分からなくなってきた・・・
あれ、これ元画像なんだっけ・・・?っていうか、今何がしたかったんだっけ・・・・・??

ばちんってなる前に、今日のところは頭休めることにした。
らりほ~!

裏面はほとんど出来てないぜ!!
会議明日なのにね!!

そして予告通り、会議の時間を矢鳴さんにメール確認し忘れてる。
ごめんね河合君。西は期待を裏切らないね。
明日朝イチでメールするよ。忘れてなければ!




入っちゃった

ブログに入っちゃったー

ま、でも大したことは書きませんけれどもね


今日は休日出勤でした。

大阪に行く予定やったのになぁ。。

疲れと眠気で14時ぐらいから頭がフリーズ状態

つまらなーいたいくつー

休日手当は入…らないし

まぁしかたないかー



あ芝居のこと何も書いてないや

明日も稽古がんばるぞ♪



いとーより


就実公演無事終了!

終わった~~~~~。

有加さんを始めダンス部のみんな、そして今回の公演に関わったすべての方々、
本当にお疲れさまでした。
特に、4年間、かなり少ない部員数の中、しんどい時期もあったと思うけど、
ダンス部を立派に支え続けた部長の長谷川あかねちん。
お疲れさま。よく頑張ったね。
最後のあいさつは瞬間最高試聴率だったよ。
鳥取いってもダンス頑張ってね~!

客観的に見れてないかもしれないけど、僕はとてもいい公演だったと思った。
自分は大して手伝いもせず、好き勝手やらしていただいて・・・。

ええ、ホント楽しませていただきました。

「なんでいるの?」
「遊びすぎ」
「もっと遊んでほしかった」
「どっちの方向にいきたいんだ君は!」

色々ご意見ご感想いただきましたが、見知らぬ人から

「キャラが好きでした!」

と声を掛けられたのは嬉しかったなー。キャラって・・・。ってちょっと思ったけど。
ちなみに愛妻からは

「三枚目だったね」

といわれましたとさ。

就実大学の公演はいつも裏から見てるけど
「嵐に立ち向かう家族」のような風情があって好き。
これからも応援してます。
また呼んで下さい。

うちも負けじといい公演にするぞー。おー。
観に来てくれた人はもちろん、関わったすべての人を
幸せな気持ちにさせるような公演にしたいです。
みんな協力よろしく。
以上。

by矢鳴



ダンス公演を見に行きました!

就実大学・就実短期大学ダンス部の公演を見に行きました!

ダンスが生み出す世界って、お芝居とは違うおもしろさがあるんだなぁ、と実感しました。
帰り道、見たダンスについて、あーだこーだと話をしていると、人によって感じ方がものすごく違うんだなぁとびっくり。
そんなことを話している時間がとても楽しくて、なんだか贅沢に時間を過ごせた気がしました。

わからない、理解できない、という空白を楽しく埋めてもらえるような作品は、心に残りますよね。
というか、矢鳴さん遊びすぎですよ~!矢鳴さんに目が行って仕方なかった(笑)
言葉でおもしろいこと言わなくても、笑いが起こるから、ダンスって不思議ですね。


今週末には、抽象と立体◆BOYZの第二回公演、初会議があります。
私たちも、気合を入れて作品を作っていきますよ!!

あ、遅くなって申し訳ありませんでした・・・;;
HP更新しました。
新しい抽象と立体◆BOYZのHPはこちらです↓
http://sky.geocities.jp/tyuushourittai/

よろしければのぞいて行って下さい。
西でした。

告知!

来週、就実大学・就実短期大学ダンス部が公演を打ちます!

私ども抽象と立体BOYZが、常日頃お世話になっている
岩本有加さんを始めとした就実大学の方々。
彼らが骨身を削って作り上げた珠玉の作品郡。
本公演にて披露されます。

是非足を運んでください!
僕もちょっとでるかも。

平成23年2月13日(日)
1回目 13:30 開演
2回目 18:00 開演
(開場は開演の30分前)

就実大学・就実短期大学 体育館1F多目的ホール
【住所:岡山市西川原一丁目6番1号】
前売600円
当日800円

是非~。

ヤナル

HP工事中

ただいま、HPを工事しています!

なので、抽象と立体のHPにアクセスできなくなっています・・・・(><;)

この土日で復活できればいいなぁ、と思っています。予定ですが・・・

ご迷惑おかけしますm(_ _)m
プロフィール

BOYZ

Author:BOYZ
岡山で、演劇やダンスを取り入れた舞台表現を模索している団体『抽象と立体◆BOYZ』の、日々の活動をつづったブログ。
メンバーは、ダンサーやら役者やら、得意分野の違う少数精鋭Σ(0△0;)
まだ見ぬ表現の宇宙へと、
出発なう!!

抽象と立体◆BOYZ HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
