スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

難産…

台本執筆中の河合です。

難産も難産、逆子も逆子…。ちっとも出てきやしない。

いや、書けてるんだけど決定打でない。やっぱり、これだから台本はしんどい。そこが面白いんだけど。

ってことで、また行き詰ってブログ書いてます。何というか、そんなんばっかですいません(-_-;)


skypeを昨日から始めました。すごい文明の利器だね!いまさらだけど。両手がフリーで話せる通信機器って、結構画期的だなと思いました。ごはん食べながらも話せるし。無料だし。


んで、さっき矢鳴とも第一回skype会談を行ったわけです。いっぱいダメ出しをもらいました。へこみました~。しょんぼり…

しかしダメだしもらえるのはやっぱり有り難いです。

うう…

お腹痛いけど、とにかく頑張る!!!

スポンサーサイト

では脚本について

今さらですが、新年明けましておめでとうございます。

抽象と立体◆BOYZ、もう一人の主催、河合です。

現在、河合は台本の執筆中であります。そう、12月の公演の。
今回は台本も含め、「一年ていう長いスパンをかけて、ちょっと本気で一本の作品煮詰めてみようや」、という遠大な構想のもとに、プロジェクトが進んでいるわけです。

去年からぼちぼち考えてはおったのですが、最近ようやっと河合の頭の中で、何か「お話の塊」みたいなものができようとしています。もう少し待ってくださいね、ヤナル、役者の皆さん方。


ちなみに今も、台本に行き詰って、こうやってブログなど更新しちゃっておるのです…。


はてさて、これからどう台本が転がっていくものか…。本人もさっぱりわかりませんが、ちょっと面白くなるだろうと予感だけはビンビン来ているので、皆様、どうぞ気長に待ってやってください。

…じゃ、台本書きます。


今年、年男の河合でした。(前の卯年は小学生って…、人はいつの間にかでかくなるんだねー…。)

この冬最新作!

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。ヤナルです。

早速ですがお知らせ~。
今年の12月!新作発表します!多分!

まだ会場とか本決まりじゃないんで「多分」ですけど。
今から一年かけて、じっくりがっつり作り込んで
おもろい作品作ります。

頑張るぞー。おー。

抽象と立体BOYZの挑戦を応援してくださっている皆様。
いつも多大なるご協力してくださる方々。
そしてふがいない演出陣(ヤナル・河合)をがっつり支えてくださっている出演者のみんな。

またいっぱい迷惑かけるんでよろしく!!!!!

by ヤナル

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます                  


                     うさぎ年

あっという間に、2011年ですね。
今年はいつもより時の流れを速く感じたように思います。

今年は、3月に
千奈美さんが水蜜塔さんのお芝居に、河合、伊東、西が、演劇on岡山に出演します。
あいかわらず個々人で活動している抽象と立体◇BOYZです。

しかし抽象と立体◇BOYZとしての活動も動き出しています!
河合と矢鳴はたまに何か会議をしている模様・・・。
まだメンバーにも明らかにされていませんが、目だけはキラキラさせている二人です(笑)

またメンバーの近況、公演の詳細が明かされ次第、アップしていきます。
更新が遅くてすみません・・・・。


去年お世話になりました皆様、中々更新しないブログを見に来て下さった皆様。
ささやかですが年賀状の代わりです。
うさぎは可愛いですね。リアルに描いても可愛いものです。
他の干支だと、中々こうはいきませんね(*^^*)

それでは、今年が皆様にとってよい年になりますように・・・・!



P.S ここ何年か白組の圧勝ですよね?西でした。



プロフィール

BOYZ

Author:BOYZ
岡山で、演劇やダンスを取り入れた舞台表現を模索している団体『抽象と立体◆BOYZ』の、日々の活動をつづったブログ。
メンバーは、ダンサーやら役者やら、得意分野の違う少数精鋭Σ(0△0;)
まだ見ぬ表現の宇宙へと、
出発なう!!

抽象と立体◆BOYZ HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。