

Tatsuki Eda氏のライブにいってきました!

live

火曜日(祝)は、抽象と立体◆BOYZではいつもお世話になっているTatsuki Eda氏のライブ出演がありました。

もちろん、行ってきましたとも!

ポップス、ロックなど、いわゆる「バンド」と呼ばれる団体が多い中、パソコンと周辺機器だけでのりこんでいくEda氏。

・・・・かっこいい
かっこいいよ、エディ!

芝居で使われていたような、静かで趣ある音楽とはまた違った、
勢いのある、熱い曲に心打たれました(o^^o)v

ライブ会場という、ある意味お芝居の芝居小屋に近い閉鎖空間の中で積み重ねられていく音楽が、会場の空気と相まって、新しいストーリーが生み出されていくようでした。

いつも思うんだけど、彼のリズムには、本当にストーリーを感じるなぁ・・・。

すてきな時間をありがとう**


西でした。

タユタウ、無事終了!

すっかり更新していませんでした・・・!

タユタウ、無事に千秋楽を迎え、片付けもろもろも終了しました。

見に来て下さった皆様、ありがとうございました!
そして、支えて下さったスタッフの方々、お疲れさまでした。本当に助かりました。ありがとうございます。


新たな仲間と、新たなお客さん、新たな課題を得て、また次へ一歩です。

抽象と立体◆BOYZの方も、じわじわと次回作が進行中です。
まだ、矢鳴氏と河合氏の頭の中でですが・・・・。

また、ブログもじわじわ更新します☆

総出の手伝い

ついに、E☆1000シュカシュー糖ユニット公演「タユタウ」が初日を迎えました!
予想より埋まっている客席と、予想より近い舞台と客席の距離・・・!

近い!ドキドキする!!

緊張感を感じつつの本番です。

明日は3回公演です。
未知の世界です。
果たして3回もスタミナが持つのか・・・・。

何回目の公演でチオビタのお世話になるか、楽しみですね!

土曜、日曜合わせて5回公演があります。
よろしければ、ぜひお越しください!!

そして、抽象と立体◆BOYZのメンバーが、次々にお手伝いに来てくれることに・・・・。
なんと、3日間で全員(笑)

メンバーのために、明日も(もう今日だけど)おにぎりをにぎって行くよ。

おかずも作って持っていきたい 西でした。
プロフィール

BOYZ

Author:BOYZ
岡山で、演劇やダンスを取り入れた舞台表現を模索している団体『抽象と立体◆BOYZ』の、日々の活動をつづったブログ。
メンバーは、ダンサーやら役者やら、得意分野の違う少数精鋭Σ(0△0;)
まだ見ぬ表現の宇宙へと、
出発なう!!

抽象と立体◆BOYZ HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
