スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週末

今週末、例の上之町會館で、岡山ではなかなか見れないものが見れますよ!!


百景社、A.C.O.A.、岡山公演
「バーサよりよろしく」
「共生の彼方へⅤ-どんぐりと山猫」


岡山在住の方は聞きなれない名前だと思います。実際僕も知らなかったし・・・。


お二つ、A.C.O.A.さんは栃木の劇団、百景社さんは茨城の劇団。どちらも自分のアトリエを持って公演されている、すごい人たちです。この前、第七劇場の鳴海さんに紹介していただきました。


残念ながら僕は用事で行けなくなってしまったのですが、良ければみなさん、是非行ってみてください。たぶん、岡山では見れない芝居が見れると思いますよ!!


  9/24(金) 19:00~
  9/25(土) 18:00~
  9/26(日) 15:00~


場所  上之町會館

料金  一般:前売2000円/当日2500円
     学生:前売1500円/当日2000円



是非!!
スポンサーサイト

公演告知!!!

更新しなけりゃブログじゃない!その通りですね!

一体いつぶり?お久しぶりな、河合です。


今回筆不精の河合が筆を執ったのは、公演の告知のためです。

それは、

懐かしの  E☆1000シュカシュー糖  ユニーーーーーット公演


   『タユタウ』


仕掛け人は、わたくし河合穂高と、今岡山で最もホットな若手アーティストの一人、タゴヒロツグ
タゴ氏は、今年8月の「触るなアンジェラ」で独り芝居を作演されたり、コントを書いたりと、常に攻め姿勢な演出家です。


役者は


もうすっかりお馴染み?抽象と立体◆BOYZメンバー西園加

前回の『Saturday Music Wave』から引き続き出てくださる、城尋士(劇的集団転機与砲)さん。

背の高さは役者の武器!?、葉桜こだまさん。

眼鏡がチャームポイント、田中智子さん。

そして、黒は男の色!?、小藤慎也さん。


の5人。


音響はシンセを操るお馴染み、eda tatuki氏。豪華ラインナップでお送りします。


今回は、河合は完全に脚本オンリーです。未知の体験であります。
そして、河合の無茶ぶり台本を、タゴ氏がどうさばくのか?日々、岡山に風穴を開けるべく、稽古に邁進中です。


場所 上之町會館


時間  11/12(金) 19:30~
    11/13(土) 11:00~/15:00~/19:00~
    11/14(日) 14:00~/18:00~


今回は6回公演と、これも我々にとっては未知の経験です。
蛇が出るか?虎が出るか?
ご期待ください!!!

プロフィール

BOYZ

Author:BOYZ
岡山で、演劇やダンスを取り入れた舞台表現を模索している団体『抽象と立体◆BOYZ』の、日々の活動をつづったブログ。
メンバーは、ダンサーやら役者やら、得意分野の違う少数精鋭Σ(0△0;)
まだ見ぬ表現の宇宙へと、
出発なう!!

抽象と立体◆BOYZ HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。