

やったね!我らが脚本家☆

なんと、

今回の作品、「ミズヲキク」が、
第17回 劇作家協会新人戯曲賞の一次選考を通過いたしました!!
Σ(○△○)

よかったね、河合君。

2次審査の結果は11月に発表とのことです。

ドッキリじゃないよ。本当のことらしいよ。

さぁ、稽古も頑張っていかないと!!


西からご報告でした。



うわおぉう。HP更新

HP更新しました。
更新したことに満足して、告知していませんでした・・・。

と言っても、新しくページを一枚入れただけです。
それだけなのにむちゃくちゃ遅くなって本当にすみません。

総とっかえはもうちょっと時間がかかりそう・・・・

今回の参加者の紹介も、もうちょっと・・・

よろしかったらチラッと見て行って下さい(^^)↓
もうちょっとしたら、きっともっとステキになるはず!「抽象と立体◆BOYZ HP」

HP完治!!

長らくかかりまして、申し訳ありません・・・!!

抽象と立体◆BOYZのHPがやっと動き出しました。

団体紹介ページを更新しました。
我らが矢鳴の心の声をぜひ見てやってくださいませ(^^*)
団体紹介ページへ行くには、ここをクリック!

なお、リンクが一つ追加されました。
うちの脚本家河合が助演出をしている企画、「演劇on岡山」のブログです。

メンバーの写真や、次の企画の詳細については、また追って更新していきます!

それでは、西は洗濯物干したら仮チラシの作業に戻ります!!
おつかれさまでしたっ!!

この冬最新作!

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。ヤナルです。

早速ですがお知らせ~。
今年の12月!新作発表します!多分!

まだ会場とか本決まりじゃないんで「多分」ですけど。
今から一年かけて、じっくりがっつり作り込んで
おもろい作品作ります。

頑張るぞー。おー。

抽象と立体BOYZの挑戦を応援してくださっている皆様。
いつも多大なるご協力してくださる方々。
そしてふがいない演出陣(ヤナル・河合)をがっつり支えてくださっている出演者のみんな。

またいっぱい迷惑かけるんでよろしく!!!!!

by ヤナル

HP更新☆

お久しぶりです!

前回の公演も終わって落ち着き、HPをいじくる時間ができたので更新しました。

本番の写真ものっけています(^^)

興味がある方はぜひHPをのぞいてみてください

抽象と立体◆BOYZ HP → http://sky.geocities.jp/tyuushourittai/
プロフィール

BOYZ

Author:BOYZ
岡山で、演劇やダンスを取り入れた舞台表現を模索している団体『抽象と立体◆BOYZ』の、日々の活動をつづったブログ。
メンバーは、ダンサーやら役者やら、得意分野の違う少数精鋭Σ(0△0;)
まだ見ぬ表現の宇宙へと、
出発なう!!

抽象と立体◆BOYZ HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
