

倉敷公演 初日終了!!

あ!!!!っと言う間に初日が終了して、ネムネムの織田です。
ゲネいれて、4ステはこうなるのかぁ。
ゲネいれて、5ステの西さんはどんな状態かしら。。

大きな事故や怪我もなく、初日が終了できたこと
皆様に感謝です!!
ありがとうございました。

ありがたいことに、終演後、フリーパスへ変換して頂けたり
朝からずっと、見ていただけるお客様もいらっしゃって、
ほんっーーーーと嬉しいです。

明日、台風にも負けずがんばります!
ご来場の皆様は、無理のない範囲でおこしください。
台風の影響で、来れなかった方は岡山公演のものと交換いたしまふ!

あ、ゴビが「ふ」。。、
おやふみなふぁい。。ぐーーーー

ミズヲキク終了!!お疲れ様でした!

ミズヲキク!ついに昨日千秋楽を迎えました!!

支えてくださったスタッフの方々、寒い中足を運んでくださったお客様、

本当に、ありがとうございました!!


ほんとは本番中のブログとかも書きたかったのですが・・・。
力不足で申し訳ありません。力尽きていました。

今回はクリスマスということでしたが、たくさんの方に来ていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。




長い製作期間。体づくり。ダンスの練習。

いろいろなことがありましたが、過ぎ去ってみると長かったのか短かったのかよくわからなくなってきました。

客演の方々に引っ張り上げてもらいながら、団体としての弱さや、守っていきたいものも見えた気がします。


そして、本番。

優秀なスタッフの方々にたくさん助けて頂いたおかげで、舞台表現としての「ミズヲキク」が完成したと思います。
たくさんの力が結集して、一つの作品を作り上げる感動に、今回も出会えたことがとてもとても嬉しいです。


そして寒い中来ていただいたお客様。
本当にありがとうございました。
まだまだ拙いですが、私たちのあがきのようなものに、少しでも、何か感じていただけたならうれしいです。

ひよっこ団体ですが、これからも精進を続けます!

よろしければまた見に来てやって下さい。

ブログも更新しますよー!

きっと・・・。



byにし




テンペスト~。

さてさて今週末、抽象と立体メンバー西、伊東及び
次回のクリスマス公演に出演してくださる織田さんが出演し、
脚本・演出の河合が助演出をしている公演「テンペスト」
があります~。

是非みなさん見にいきませう。

○「テンペスト」
❏日時:3月25日(金) 19:00
     3月26日(土) 16:00
    *会場は30分前から
❏場所:ルネスホール(岡山市北区内山下1-6-20)
❏チケット : 値段:2000円(大人)、500円(学生以下)

3月の岡山演劇3本勝負(?)最後の作品「テンペスト」
これまでの2本はヒジョーに素晴らしい舞台でしたので、
これはいやが応にでも期待値はうなぎのぼりです。

メンバーの皆、頑張れ!
出演者の皆さん、楽しみにしてますよ!


ヤナル

タユタウ、無事終了!

すっかり更新していませんでした・・・!

タユタウ、無事に千秋楽を迎え、片付けもろもろも終了しました。

見に来て下さった皆様、ありがとうございました!
そして、支えて下さったスタッフの方々、お疲れさまでした。本当に助かりました。ありがとうございます。


新たな仲間と、新たなお客さん、新たな課題を得て、また次へ一歩です。

抽象と立体◆BOYZの方も、じわじわと次回作が進行中です。
まだ、矢鳴氏と河合氏の頭の中でですが・・・・。

また、ブログもじわじわ更新します☆

総出の手伝い

ついに、E☆1000シュカシュー糖ユニット公演「タユタウ」が初日を迎えました!
予想より埋まっている客席と、予想より近い舞台と客席の距離・・・!

近い!ドキドキする!!

緊張感を感じつつの本番です。

明日は3回公演です。
未知の世界です。
果たして3回もスタミナが持つのか・・・・。

何回目の公演でチオビタのお世話になるか、楽しみですね!

土曜、日曜合わせて5回公演があります。
よろしければ、ぜひお越しください!!

そして、抽象と立体◆BOYZのメンバーが、次々にお手伝いに来てくれることに・・・・。
なんと、3日間で全員(笑)

メンバーのために、明日も(もう今日だけど)おにぎりをにぎって行くよ。

おかずも作って持っていきたい 西でした。
プロフィール

BOYZ

Author:BOYZ
岡山で、演劇やダンスを取り入れた舞台表現を模索している団体『抽象と立体◆BOYZ』の、日々の活動をつづったブログ。
メンバーは、ダンサーやら役者やら、得意分野の違う少数精鋭Σ(0△0;)
まだ見ぬ表現の宇宙へと、
出発なう!!

抽象と立体◆BOYZ HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
